· 

Xオフィスショッピングカート上で発生している不具合について

11月15日に配信したメールマガジンにて「AORのオポチュニティ・クレジットをARIIXギフトカードに交換してLifestyle Perksや製品購入にご利用いただける」とご案内いたしましたが、現在、XオフィスのショッピングカートよりEウォレットをご利用いただくとご注文が完了しない事象が発生しております。

 

不具合の改修までにお時間を要するため、改修されるまでのあいだは、以下の方法でご注文お手続きを進めてください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申しあげます。


単品製品注文のお手続き方法

お支払い情報を入力するページまで進むと、ARIIXギフトカードに交換していただいた「Eウォレット残高」が表示されます。ご利用額を入力*1し、Eウォレットをアクティブにした際に設定したPINコード*2を入力してください。

*1)「ポイント残高」として表示されている【1ポイント未満の小数】は入力しないようお願いいたします。

小数を入力した場合でも、決済後に「ご注文を承りました。ありがとうございました。」と表示されますが、その注文は完了していません。エラーとなり返金のうえ注文取消しとなり、PV計上や製品発送もされません。クレジットカードと併用した場合も、同じく、Eウォレットとクレジットカードに後日返金がされますので、あらためてご注文をし直してください。

*2PINコードをお忘れの場合は、ARIIX Japanパートナーサポートまでご連絡をいただければ、ご案内いたします。



オートデリバリーの設定

オートデリバリーの「お支払い情報」を入力するページでは、金額指定ができません。

Eウォレットの選択肢が表示されていたとしても選択しないようお願いいたします。

選択をすると、小数点以下の数字が自動的に反映されてしまい、エラーになってしまいますのでご注意ください。



現時点で既にEウォレットを選択されているオートデリバリーは順次弊社でクレジットカードのみに変更させていただきますので予めご了承ください。

 

単品製品注文につきましては現在もご利用可能な状態ですが、オートデリバリーは改修が終わるまでの間、Eウォレットの選択肢を非表示にする予定です。

 

オートデリバリーでも使用可能な状態となりました際には、あらためてお知らせいたします。

 

ご不明な点については、ARIIX Japanパートナーサポートまでお気軽にお問い合わせください。