· 

おかげさまで、ウェルカム・コールを開始して5ヵ月が経過しました!!

ARIIXレプリゼンタティブの皆さま

 

日頃よりコンプライアンス強化にご協力いただきありがとうございます。

 

その一環としてウェルカム・コールを開始してから5ヵ月が経過し、これまで多くの方々にご協力いただいております。改めて御礼申し上げます。

 

ウェルカム・コールの目的は、もちろんARIIXを選んでいただいた方々へお礼を申し上げることもその1つですが、せっかく参加していただいたARIIXビジネスを守るために、皆さまがコンプライアンスを意識しているのかを確認することでもあります。

そもそも、なぜコンプライアンスが必要なのでしょうか? 

それはどんなことにもルールがあり、それを守る必要があるからです。

それはARIIXビジネスにしても然りです。「私1人くらいなら大丈夫だろう」ということは決してありません。

 

1つ1つの問題の積み重ねにより、取り返しのつかない大変なことに繋がることもあります。そのような事態を避けるためにお1人お1人の意識が非常に大切になります。

 

ウェルカム・コールによって、まだ十分に理解していただいない方々にルールを説明することが出来ます。それによって健全なビジネスを実現することが出来ます。

 

皆さまお1人お1人が健全なARIIXビジネスの構築に責任を負っていらっしゃることをぜひご認識いただき、引き続きご協力いただけるようお願い申し上げます。

 

ARIIX Japan合同会社

コンプライアンス部