· 

アルティメイト レベル アップグレード時の注文について

2020年 1週(1月4日土曜日)よりルール変更された、アルティメイト レベルへのアップグレードについて、アルティメイトへアップグレードするために購入する製品を「アラカルト」で選べるようになりました!

 

【ビジネスレベルについて】

ビジネス会員は登録週から始まる1コミッションサイクル(4週)間に、製品購入および直接紹介した優先顧客の購入との累積PVに対し、これに応じたビジネスレベルが決まります。

ただし、アルティメイト レベルについては、登録週から数えて13週目から1コミッションサイクル(4週)間のアップグレード期間が設けられており、この期間にアップグレードができる条件として、登録週を含む4コミッションサイクル(16週)間のアクティブを継続することが必要です。

また、アルティメイトへのアップグレード専用のパック製品のみの受付けとなり、このPVはオートバランスされ、チームリードボーナスの対象とはなりません。

 

 

こちらの条件にある、アルティメイトへのアップグレード専用のパック製品のみ受付を廃止し、「初回注文パックを含むすべての製品」を選ぶことが可能になりました。(アルティメイト レベル アップグレード専用パックの購入期間は、「アルティメイトへのアップグレード期間のみ」で変更はありません。)

 

アップグレード専用パック以外でのアップグレードをご希望の方は、FAXにてお申込みください。

 

ビジネスレベル アップグレードのルールと期間変更についてはコチラからご覧ください。

 ビジネスレベル アップグレードのルールと期間の変更について