· 

タイトル昇格条件に関する重要なお知らせ

2019713日(土)〔29週〕より、タイトルの昇格条件に関して、以下のルールを適用いたします。

 

入会時からのコミッション(PC リテール インセンティブ・チームリードボーナス・ベースコミッションおよびその他のコミッション ボーナス)の累積額や、1週(コミッションピリオド)内にビジネス会員が得たペイライン合計PVによって決まります。

インカムポジションの各ラインのPV13,3341週の上限とし、ベースコミッション対象のPVであるか、チームリード ボーナス対象のPVであるかにかかわらず、それぞれのラインに計上されたすべてのPVを合計し、パワーラインかペイラインかの判定をし、タイトルの判定をします。

 

タイトルの判定週に、ペイラインにおいて過去の注文分での返品などによるマイナスPVがある場合、そのマイナス分も昇格に必要なPVの計算に含まれます。

 

例)

プレジデントの昇格には、1週間のペイライン合計PV20,000必要ですが、

返品などによるマイナスPV1,000ある場合には、

当該週にペイライン合計PV21,000必要です。

 

これ以外の昇格条件には、変更ありません。

それぞれのタイトルの昇格条件は、下図をご覧ください。