· 

スポンサリング資格における必要条件追加のお知らせ

スポンサリング資格における必要条件についての重要なお知らせです。必ずお読みくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ARIIXはコンプライアンスを重視し、ARIIXビジネスに関連する法律や規制を会員の皆さまにも理解し順守していただきたいと考えております。

 

ご存じのとおり、ARIIXビジネスは特定商取引法で連鎖販売取引に分類され、特に勧誘時に守らなければいけないことが明確に規定されています。

つまりスポンサリングを始める前に知っていなければいけないことです。

その「順守しなくてはならない規定」を学んで習得していただくために、コンプライアンス・トレーニングを受講し、その後のテストに合格していただくことは大変重要なことです。

 

本来のテストの目的・意義を考慮すると、スポンサリングを開始する前にこの「コンプライアンス・テスト」に合格していただくことは合理的と言えると思います。

 

例えば、交通ルールを知らないで車を運転するのは危険ではありませんか?

スポンサリングにも同じことが言えると思います。

そこでARIIXは、

 

コンプライアンス・テストに合格することをスポンサリング資格の必要条件とすること

 

に決定いたしました。

 

この新しい条件は7月23日を目途に適用できるよう現在調整中です。(実施日は前後することがあります。)

 

しかしながら、この日を待つことなく、新規登録者の方にテストを受けてスポンサリングに備えていただけるようにお勧めいただきたいと存じます。

 

また、コンプライアンス・トレーニングおよびテストは何度でも受けることができるので、ぜひコンプライアンス・ルールの確認のためにご活用いただきたいと思います。