· 

ニューエイジライブ RISE TO SUCCESS大盛況でした!!

5月21日に世界中のブランドパートナーがビジネスウェビナーに集結し、ニューエイジの経営陣やトップリーダーからチームの成長やソーシャルメディア上での販売に関する基礎スキルとトレンド戦術について学びました。

 

グループプレジデントのマーク・ウィルソンが、ニューエイジの現状と想像を超えるほどの高い成功を収めるために、なぜ今がビジネスを構築するのに最適な時期なのかを説明し、イベントをスタートさせました。続いて、大中華圏とアジア太平洋地域のエリアプレジデントであるイアン・チャンドラーが、「チームの力」と、繁栄するビジネスを構築するためにそれがいかに重要であるかについて熱く語りかけました。

 

 

※映像内で発言している「クイック」のサービスについて、日本での導入時期は未定です。

また、EMEA(ヨーロッパ/中東/アフリカ)と独立国家共同体(CIS)担当副社長のイチャム・ベナラールは、「クイック」のサービス内容について「お気に入りの製品を世界に発信するだけで、ビジネスに革命を起こすことができる」と説明しました。また、最高製品責任者兼最高マーケティング責任者のディアナ・ラトソンも登壇し、「努力は必ず報われる」「より多くのことに挑戦することが、望んでいた人生を送ることにつながる」と、ブランドパートナーの皆さまを激励しました。

 

それだけではありません。ニューエイジが世界中で伝えている「健康的に生きる」とのメッセージを真に理解した方々がどのように彼らの人生を変えたのか、世界中のトップリーダーたちから話を聞くことができました。最後に、ソーシャルセリング業界トップのゲストスピーカーから、ソーシャルセリングとオンラインビジネス構築に関するトレンドトピックについて学びました。

 

今回のウェビナーは大変充実したものとなりました。次回のニューエイジイベントもぜひご期待ください。