· 

リヴィーブ製品に関するお知らせ

平素よりARIIX製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、リヴィーブ ブランドにおける シャンプー、コンディショナー、ボディ ウォッシュの3製品につきまして、以下の内容の変更をさせていただくこととなりました。

一部の内容については、事後のご案内となりましたことをお詫び申しあげます。

 

【 内容量について 】

2018年5月より、各製品にポンプを付属した状態での販売を行なっておりましたが、これによる製造コストの増加を、企業努力として価格に転嫁せず販売を行なって参りました。そうした努力にも限界があり、この度、値上げをしない方法として、やむを得ず内容量を各30mLずつ減らさせていただくこととなりました。

それぞれの変更予定時期は、以下の通りです。

リヴィーブ シャンプー(300mL → 270mL)… 2019年6月中旬出荷分より

リヴィーブ コンディショナー(300mL → 270mL)… 2019年9月中旬出荷分より

リヴィーブ ボディ ウォッシュ (473mL → 443mL)… 2019年8月上旬出荷分より

※各製品の輸入時期や出荷状況により、前後してのお届けとなる場合があります。

【 処方変更にについて 】

製品としてのさらなる品質と供給の安定性の向上を目指し、それぞれ以下の通り、配合成分についての変更を行いました。これによる、製品自体の形状や使用感には影響ありませんので、安心してご使用ください。

※リヴィーブ ボディ ウォッシュには、成分変更はありません。

今後も皆さまには、安全かつ安心でご満足いただける製品を提供できるよう、邁進して参りますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。