· 

優先顧客会員 オンライン登録再開のお知らせ

いつもARIIX製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

大変お待たせいたしました。

優先顧客会員のオンライン登録が再開しました。

 

概要書面番号の入力が不要になった以外、オンライン登録手順はいままで通り変わりありません。ぜひご活用ください!

 

優先顧客会員の会員登録申請書は「契約書面」となるため、オンライン登録をした場合も書面の発行は必要となります。

▼詳しくは、6月24日配信のコンプライアンス・ルールをご覧ください。

知らなかったではすまされない、コンプライアンス・ルールVol.12

 

 

〈優先顧客会員登録 いままでとの違い〉

① 概要書面(冊子)がなくなりました。

優先顧客会員は訪問販売または電話勧誘販売が適用になるため「概要書面(冊子)」は不要となり、この”会員登録申請書”のみ登録見込み者へお渡しいただき、優先顧客会員としての登録方法をご説明ください。

登録申請書 兼 契約書面となるため、本人控えは必ず渡す必要があります。

ARIIX JapanへFAXで申し込む場合は、「本人控え」をFAXでお送りください。

(ビジネス会員登録をご希望されている方へは、いままで通り「概要書面」をお渡しください。)

 

② 会員登録申請書が「複写式」になりました。

1枚目が本人控え、2枚目がスポンサー控えとなります。

会員登録申請書がそのまま契約書面となりますので、必ず1枚目をご本人へお渡しください。

オンライン登録の場合も、契約書面として本人控えを渡していただく必要があります。

対面の場合はその場で、電話やWeb会議ツールであれば遅滞なく郵送でお渡しください。

 

③ 「概要書面番号」が不要となります。