· 

優先顧客拡大キャンペーン ウィークリーチャンピオン 2021年23週〜26週

ARIIXレプリゼンタティブの皆さま

日頃はARIIX製品の愛用と普及活動にご尽力いただき心から感謝申しあげます。
現在優先顧客拡大キャンペーンが行われておりますが、今回は2021年23週から26週のウィークリーチャンピオンの方々を紹介いたします。

今、実際に成果を上げているARIIX屈指のウィークリーチャンピオンの方々です!!

兼城和司さん 2021年23週ウィークリーチャンピオン

この度、4度目のウィークリーチャンピオンに輝いたのは沖縄で活動されている兼城和司さんです!
兼城さんはSNSを駆使し、沖縄に留まらず、東京・京都在住の方とコミュニケーションをとり、優先顧客を獲得されました!
「コミュニケーションをとれば距離は関係ない!」「ARIIXのツールってすごい!」と、とても明るくお話をされました。
オススメした製品はピュリティウォーターボトル。「こんな製品は見たことがない!他社にはない製品だね!」と喜んで登録して下さったそうです!


新垣かんなさん 2021年24週ウィークリーチャンピオン

24週のウィークリーチャンピオンに輝いたのは沖縄で活動されている新垣かんなさんです!
新垣さんはピュリティウォーターボトルとピュアナリッシュで優先顧客の方を獲得されました!
インスタグラムを用いてご自身の身体の変化、製品の良さを常に発信されています。
ピュアナリッシュを安く買いたいという方に対しては、まずトゥースペーストを初回で購入していただき、オートデリバリーでお得な価格で購入するようお勧めされるなど「相手の方に貢献する」という信念のもとで日々活動されています!


高尤莉さん 2021年25週ウィークリーチャンピオン

25週のウィークリーチャンピオンに輝いたのは高尤莉さんです!
尤莉さんは2021年6月のマンスリーチャンピオン、そしてクォータリーチャンピオンも達成されています!
更に日々優先顧客の見込みとなる方が増え続け、8月末までに約20名の優先顧客を獲得できそうと言われました!
「これからは製品が好きな人の輪を広げていきたい。そのようなARIIXの文化を私たちが作っていきたい」と言われました。自ら行動し、背中を見せてくれる非常に頼もしいトップリーダーのお一人です!


渡慶次 郁香さん 2021年26週ウィークリーチャンピオン

26週のウィークリーチャンピオンに輝いたのは沖縄で活動されている渡慶次 郁香さんです!
渡慶次さんは二児の母として、日々の子育てに追われながらも時間を見つけてARIIX活動をされています。
ご自身でサプリメントを体感されたことがきっかけとなり、
好きな製品をただ本当に素晴らしいと素直に伝えることで、逆に相手の方から買いたいと言われたそうです。
素直な気持ちが伝わり、そして心に響いたからこその結果ですね!


優先顧客拡大キャンペーン

□キャンペーン期間:
2021年第1週~39週(1月2日~10月1日まで)

□対象者
ビジネス会員

□概要
期間中に新規優先顧客会員の登録人数の合計で、以下の賞品が獲得できるキャンペーン

マンスリーチャンピオンの月ごとの区切りは以下となります。
1月度:1~4週
2月度:5~8週
3月度:9~13週
4月度:14~17週
5月度:18~22週
6月度:23~26週
7月度:27~30週
8月度:31~35週
9月度:36~39週

クォータリーチャンピオンの月ごとの区切りは以下となります。
第1四半期:1~13週
第2四半期:14~26週
第3四半期:27~39週

□獲得可能商品


□各種条件
・ウィークリーチャンピオン、マンスリーチャンピオンは連続して賞品獲得が可能です。
・マンスリーチャンピオンの賞品は月ごとに変わります。
・クォータリーチャンピオンは連続しての獲得はできません。一度獲得された方は対象から外れます。(次点の方が獲得)
・クォータリーチャンピオンのペアチケットは、ビジネスメンバーのみご利用いただけます。


皆さまのチャレンジをお待ちしています!!!