· 

優先顧客拡大キャンペーン ウィークリーチャンピオン 2021年18週〜22週

ARIIXレプリゼンタティブの皆さま

日頃はARIIX製品の愛用と普及活動にご尽力いただき心から感謝申しあげます。
現在優先顧客拡大キャンペーンが行われておりますが、18週よりウィークリーチャンピオンをメールマガジン、ARIIX公式Facebook、Instagramにて掲載をいたします!

今、実際に成果を上げているARIIX屈指のウィークリーチャンピオンの方々です!!

 

 

鹿島朋美さん 2021年18週ウィークリーチャンピオン

2021年18週のウィークリーチャンピオンに輝いた鹿島朋美さんはARIIX史上初のARIIX認定サロンのオーナーだけではなく、CIC(コンプライアンスインフルエンサークラブ)にも所属し、レプリゼンタティブとしての実績はもちろんのこと、コンプライアンスの観点でも最前線を走ってくださっています。
美容のプロフェッショナルとしての経験に裏打ちされた鹿島さんの製品説明により、ARIIX製品の愛用の輪が広がっています!


中村千栄子さん 2021年19週ウィークリーチャンピオン

2021年19週のウィークリーチャンピオンを達成された中村千栄子さんは2年半前にARIIXに登録し、自然が豊かな宮崎県に住み、美しいの海と山に囲まれ生活をされています。ARIIX製品を愛用し始めてから、「肌が綺麗になったね、ツヤが出たね。どんな化粧品を使っているの?」とよく友人が中村さんに訊かれるそうで、自然な流れで製品の話をされるそうです。
『80歳まで頑張りたい。焦らず、休まず、諦めずに伝えていきたい!』という信念がウィークリーチャンピオンという、素晴らしい結果につながりました!


高尤莉さん 2021年20週、21週ウィークリーチャンピオン

2021年20週、21週と2カ月連続でウィークリーチャンピオンに輝いたのは高尤莉さんです!!尤莉さんは過去にもウィークリーチャンピオンを達成し、今回で3度目の達成となります。しかも2021年6月現在で、ARIIX Japan市場でもっとも多くの新規優先顧客をスポンサリングされています!
製品の愛用とライフスタイルの改善により、2ヶ月で12kgの減量をされ、ご自身の実際の変化を活かし、2021年度パートナーズカウンシルメンバーとしてスポンサー活動を継続し、ARIIXメンバーの良き模範として活躍されています!


藤田イツ子さん 2021年22週ウィークリーチャンピオン

2021年22週のウィークリーチャンピオンに輝いたのは藤田イツ子さんとARIIXとの出会いは約9カ月前です。19週にウィークリーチャンピオンを達成された中村さんからARIIXが伝わりました。お気に入りのMOAは最初に飲んだ時にその凄さがわかったとのことです。今では周りの方から『素敵なお肌ね!』、『なんでそんなに元気なの?』とよく聞かれるそうです。「口下手なのでちゃんと伝えられたのかな」と心配で眠れないこともあったそうですが、『自分自身が広告となれば自然ARIIX製品の話ができる』と藤田さんはお話して下さいます。
「自分自身が広告になるから伝わった。だからチャンピオンになれたんだと思う」と力強くお話をされる藤田さんのこれからの活躍が楽しみです!


優先顧客拡大キャンペーン

□キャンペーン期間:
2021年第1週~39週(1月2日~10月1日まで)

□対象者
ビジネス会員

□概要
期間中に新規優先顧客会員の登録人数の合計で、以下の賞品が獲得できるキャンペーン

マンスリーチャンピオンの月ごとの区切りは以下となります。
1月度:1~4週
2月度:5~8週
3月度:9~13週
4月度:14~17週
5月度:18~22週
6月度:23~26週
7月度:27~30週
8月度:31~35週
9月度:36~39週

クォータリーチャンピオンの月ごとの区切りは以下となります。
第1四半期:1~13週
第2四半期:14~26週
第3四半期:27~39週

□獲得可能商品


□各種条件
・ウィークリーチャンピオン、マンスリーチャンピオンは連続して賞品獲得が可能です。
・マンスリーチャンピオンの賞品は月ごとに変わります。
・クォータリーチャンピオンは連続しての獲得はできません。一度獲得された方は対象から外れます。(次点の方が獲得)
・クォータリーチャンピオンのペアチケットは、ビジネスメンバーのみご利用いただけます。


今後ウィークリーチャンピオン、並びにマンスリー、クォータリーチャンピオンも掲載を予定しています。皆さまのチャレンジをお待ちしています!!!