· 

重要なお知らせ:クロススポンサリングについて

 

親愛なるレプリゼンタティブの皆さまへ

 

私たちの新たな、これまでに例のないパートナーシップに関するこの度の発表を受けて、どうすれば私たちの仲間になれるのかについて大きな話題となっています。

事実、皆さまはこれから数週間のうちに、目標である数十億ドル規模のビジネスに向かって我々がどう歩みを進めているのか、さらに素晴らしいニュースを耳にされることでしょう!

 

世界中でさらに多くの起業家が私たちと共に働くことを望むようになることを考えますと、明確にしておかなければならない非常に重要な点が一つあります。それは、企業間のパートナーシップが発表された今、現在から将来にわたって、各企業とその企業に属するフィールドの会員の皆さまは同じ家族の一員となり、すべてご自身の組織に属すると同じ敬意と保護を受ける必要があるということです。

私たちは一つのチームです。

クロススポンサリングは許可されず、違反した場合は

ポリシー違反とみなされます。

このポリシーは、これまであなたが努力を重ねて築いてこられたものを守ることになります。また、これまで目にしたことがないようなエキサイティングで革新的な企業を築く上での、さまざまな懸念事項や問題を減らすのにも役立つのです。

 

私たちはベストプラクティスやインセンティブ、特典、ブランド、そしてエキサイティングな機会をできるだけ早く統合できるように努力します。少し時間がかかるかもしれませんが、私たちのこの家族が成長を続けた先に待ち受けているものを共に見る機会があることは素晴らしいことです!

そして、強力で安定した成長をしつつ、私たちはこれからも新しい市場を開拓し、それがなくては顧客の生活が成り立たないような製品を開発し続けます。

 

そして何よりも、私たちが現在もこれからも焦点を当てていくのは、フィールドで活躍されている素晴らしい皆さまなのです!

 

マーク・ウィルソン

ARIIX 創業者および社長