· 

デイビッド・ディリンガムおよびロニー・マッキンニー 新たなポジションへ

新たなページの幕開けです!

デイビッド・ディリンガムとロニー・マッキニーは、様々な業界や起業家のベンチャー企業で55年以上の成功を収めてきた素晴らしいビジネスリーダーです。

2018年にNuCerity®(ニューセリティー)がARIIXと統合した際には、NuCerityの創設者として、デイビッドとロニーはARIIXの役員に迎えられ、NuCerityの文化を維持することに重点を置きながら、スムーズな統合プロセスを実現しました。二人はそれぞれのレプリゼンタティブに尽くし、継続的な成功の遺産を築いてきました。

 

そして今、デイビッドとロニーは、ARIIXの役員としての役割から、ARIIX-NewAge株式会社のニューセリティー組織の責任者として現場のリーダーになり、この強力なデュオによる新しい章の幕が開けることとなりました。

個人の収益に影響を与え、オリジナルのNuCerityチームをより多くサポートし、必要なときにはARIIX-NewAgeの役員たちと連絡を取ることができるという点で、二人にとっては特別な機会となるこの移行は直ぐに有効となります。

 

この信じられないほどの才能とカリスマ性を持った二人と一緒に仕事をすることは、ARIIXの役員たち、そしてデイビッドとロニーが交流してきたすべての人たちにとって嬉ばしいことです。私たちは、デイビッドとロニーがARIIX-NewAgeのビジョンにもたらしてくれたエネルギー、コミットメント、情熱に感謝するとともに、彼らがこの分野で成し遂げる多くの素晴らしい成果に期待しています。心を込めた祝辞を送るとともに、会員の皆さんと一緒に全力で応援し続けていきます。

 

フレッド・クーパー CEO

マーク・ウィルソン 社長