· 

3月は女性応援月間!

3月8日は国連によって「国際女性デー(International Women's Day)」として制定された記念日です。3月中は世界中であらゆる女性の勇気や成功を称えると共に、性差への偏見や不安を取り除く運動が行われています。

 

ニューエイジも3月を「女性を応援する月間」として、世界中のニューエイジから強く美しく輝く女性の皆さまを毎年ご紹介しています。

これを読んでいる女性の皆さまも思い出してみてください。「あなたにはできない」と言われたことを克服して達成した経験があるのではないでしょうか? 「家庭を持ちながら働くのは無理だ」と言われたことがあるかもしれません。あるいは「リーダーにはなれない」と言われたことがあるかもしれません。しかし、ニューエイジビジネスで数十名を超えるグループのリーダーとして、仲間をサポートしながら組織を成長させて収入を得ている女性はたくさんいらっしゃいます! ニューエイジの女性たちは不安や偏見をエネルギーに変えて成功を収めているのです。

 

私たちは世界中のニューエイジの女性ブランドパートナーや従業員に「手が届かないと言われながら、どのようなことを行ってきましたか?」と尋ねてみました。すると、たくさんのストーリーを話してくださいました。偏見や不安を力に変えて、実現できたことを!

 

3月中は私たちのSNSフィードにぜひご注目ください。ご自身のストーリーや感動的な女性のストーリーをSNSでシェアして「女性を応援する月間」にぜひご参加ください。フェイスブックやインスタグラムに投稿する際は、@NewAgeIncGlobalをタグ付けし、#NewAgeWomenのハッシュタグを付けてください。あなたの投稿がニューエイジのチャネルで紹介されるかもしれません!

 


 

ディアナ・ラトソン

最高製品責任者

 

 

 

カリマ・マクダニエル

最高マーケティング責任者

 

 

 

 

キャシディー・バーズドルフ

ビジネスディベロップメント マネージングディレクター

 

 

 

ラーウィル真紀

プロジェクトマネジメント ディレクター

 

 

 

土居 典子さん

ARIIX Japan パートナーズカウンシルメンバー

 

 

 

遠山 典子さん

NewAge パートナーズカウンシルメンバー

 

 

 

生田 幸子さん

NewAge パートナーズカウンシルメンバー


ニューエイジでは3月8日の国際女性デーにちなんで3月を「女性応援月間」として活動しています。
今回はこの女性応援月間にタヒチの「児童養護施設SOSビレッジ」への支援をオンラインにて受付することとなりました。

この児童養護施設SOSビレッジには女の子がたくさん住んでいます。
その子供たちが大きくなって幸せな自立を果たせる手助けになるよう、集まった支援金を寄付したいと思っています。

どうか、温かいご支援をお願いいたします。

児童養護施設SOSビレッジへのご寄付
支援期間:3月末まで
一口1,000円からの寄付となります。

ニューエイジ公式ショッピングサイト
https://ariix.newage.com
ショッピング>その他

※寄付控除の対象外となりますのでご了承ください。