· 

NewAge Japan Live Event「つながる~未来へのカウントダウン~」開催

NewAge Japan Live Event「つながる~未来へのカウントダウン~」

ARIIXがNewAgeグループになって初となる合同イベントを開催します。

 

テーマは「つながる~未来へのカウントダウン~」

 

数年ぶりにフレッド・クーパー、マーク・ウィルソン、ディアナ・ラトソンが来日し、イベントに参加予定です!

オンラインイベントの便利さに慣れ親しんだ方も多いと思いますが、臨場感や一体感を得られるのは何といってもリアルイベントではないでしょうか? グループの仲間と共にひとつの場所に集い、互いの顔を間近に見ながら同じ時間を過ごす...人の体温や熱気を共有できることの価値がより一層心に沁みる感覚が、このコロナ禍に醸成されたのではないかと思います。

 

この度、7月9日(土)にソーシャルディスタンスを考慮した広々した会場にてイベントを開催いたします。テーマは、「つながる~未来へのカウントダウン~」。ニューエイジ経営陣が大切なブランドパートナーの皆さまとつながり、私たちのルーツであるノニやタヒチとつながり、製品とつながり、ブランドパートナー同士がつながり、そしてすべてがつながることが目的です。ようやく米国本社から経営陣が来日できる環境が整いましたので、会場で皆さまにお会いすることをとても楽しみにしております。ぜひご来場いただければ幸いです。


イベント情報

 

〈イベント開催日〉

2022年7月9日(土)14:00~17:00(13:00開場)

 

〈参加対象〉

全国のブランドパートナー

ブランドパートナー見込み(非会員)

 

〈参加費〉

無料

 

〈会場〉

グランドニッコー東京ベイ 舞浜(グランドホールルーム)

〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-7

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」南口よりディズニーリゾートクルーザー(無料シャトルバス)で約7分

〈イベント内容〉

● NewAge本社役員スピーチ

● ビジョン

● 新製品正式発表

● ノニ&報酬プランの魅力

● レコグニション

● 来場者限定プレゼント

● 製品展示

※イベント内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

 

イベントチラシはコチラから

 


〈イベント内容詳細〉
本社経営陣によるプレゼンテーション

6月から入国規制が緩和されたとはいえ、まだまだアメリカから日本へ入国するのはかんたんではありません。今回、来日を予定しているのは、世界のニューエイジをまとめるマーク・ウィルソン(グループプレジデント)、これから導入される新たな報酬プランを作り上げた統計学の天才フレッド・クーパー(取締役)、そして常に元気いっぱいに情熱的に製品を語るディアナ・ラトソン(製品最高責任者/最高マーケティング責任者)です。日本市場の責任者であるジョセフ・ワズワース(日本/アジア北地域担当エリアプレジデント)ももちろん来日します。これまではオンラインばかりでしたが、ぜひ会場で直接話を聞き、そしてぜひとも記念撮影を楽しんでください!

 

新製品正式発表

ディアナのプレゼンテーションで新製品発表を予定しています。ディアナの原材料や製品への細かいこだわりや、人々の健康、環境保護への熱い思いも聞けるはずです。

 

トップリーダーによるスピーチ

大きな成功を収めているトップリーダーの示唆に富むスピーチを聞けば、ご自身のビジネス構築の学びとなるだけでなく、意識や情熱、そして行動へもつながることでしょう。

 

お楽しみ抽選会や来場プレゼント

当日はご来場者だけの特典「お楽しみ抽選会」を行います。来場者全員へのプレゼントもお持ち帰りいただく予定です。何が当たるのか!? 何が配られるのか!? お楽しみに♪