· 

【3月2日(水)開催】宮城GMの独り言

日頃はARIIX製品をご愛用いただきありがとうございます。

 

先週末の2月26日にRecognition Roadshow 2022を開催し、閉幕することができました。

コロナ禍で開催されたイベントであったため、通常のイベントとは異なる条件の中での開催となりましたが、当日のイベント会場には終始、来場された方の情熱と、ARIIX製品とビジネスへの想い、そしてグループの方への感謝の気持ちに包まれていました。

 

Recognition RoadshowはARIIXの企業理念にある「あなたの可能性が、より良い未来をつくりだす」を体現したイベントでした。

私は1995年からネットワークビジネス業界に入り、これまで多くのイベントを主催し、そして参加させていただく機会がありましたが、今回のイベントは私のこれまでの業界歴の名で、私にとって最も価値があり、そして意義のある時間でした。

これからも皆さまと一緒にARIIXを大切にし、NewAgeへの進化を楽しみに、日々、皆さまをサポートさせていただきます!

 

3月度の『毎月第一水曜日は宮城GMの独り言』のゲストは2022年に新たに組織されたコンプライアンス・インフルエンサー・クラブ(CIC)から、そして、2021年に実施された優先顧客獲得プロモーション内で多くのチャンピオンが誕生した沖縄エリアで活躍するリーダーをお迎えし、番組を提供させていただきます。

 

今週、3月2日、19:30スタートの「毎月第一水曜日は宮城GMの独り言」をお見逃しくなく!


〈ウェビナー情報〉

ウェビナー名:毎月第一水曜日は宮城GMの独り言

開催日時:2022年3月2日(水)19:30~20:30

参加するためのリンク /

https://us02web.zoom.us/j/81393120909?pwd=MkhjWFA0WWlhdmxxdVZWYkNZcmV2dz09

ウェビナーID:813 9312 0909 

パスワード:13334


ウェビナーは1,000名限定となります。

視聴方法はこちら↓↓↓

 視聴方法について 〉

Zoomの“ウェビナー”という機能を使用して行います。

初めての方は、あらかじめZoomアプリをインストールしておいてください。

何度か利用している方も、アップデートをしておいてください。

 

▼詳しくはコチラをご覧ください。

 ZOOM Client V5インストール(アップデート)方法

インストールが完了したら、上記の「参加するためのリンク」をクリックしてください。

名前やメールアドレスを要求される場合もございます。その際はメールアドレスを入力していただき「Webセミナーに参加」をクリックしてください。

 

【PC画面】

【スマートフォン画面】