· 

【2月2日(水)開催】宮城GMの独り言

2022年2月度の『毎月第一水曜日は宮城GMの独り言』のゲストが決定しました。
ARIIX製品の愛用者であり、プロボクサーの内藤未来さんです。未来さんはお父様もお兄様もプロボクサーのボクシングファミリーの中で育ちました。
ボクシングを始める前は体重が120kgあり、性格もとても温厚で、とてもボクサーとしてリングに立つようなタイプではありませんでした。
しかし、プロデビュー後に2016年度ルーキーズトーナメントに出場し、ライト級優勝者という輝かしいタイトルを獲得され、現在もリングに立ち続けています。

未来さんがプロボクサーになるために、体重を減らすための道のりで経験されたことは?
また今も未来さんがリングに立ち続ける理由は?そして一番好きなARIIXの製品は何なのか番組内で聞いて行きたいと思います。

2月2日の『毎月第一水曜日は宮城GMの独り言』をお楽しみに!


〈ウェビナー情報〉

ウェビナー名:毎月第一水曜日は宮城GMの独り言

開催日時:2022年2月2日(水)19:30~20:30

参加するためのリンク /

https://us02web.zoom.us/j/81393120909?pwd=MkhjWFA0WWlhdmxxdVZWYkNZcmV2dz09

ウェビナーID:813 9312 0909 

パスワード:13334


ウェビナーは1,000名限定となります。

視聴方法はこちら↓↓↓

 視聴方法について 〉

Zoomの“ウェビナー”という機能を使用して行います。

初めての方は、あらかじめZoomアプリをインストールしておいてください。

何度か利用している方も、アップデートをしておいてください。

 

▼詳しくはコチラをご覧ください。

 ZOOM Client V5インストール(アップデート)方法

インストールが完了したら、上記の「参加するためのリンク」をクリックしてください。

名前やメールアドレスを要求される場合もございます。その際はメールアドレスを入力していただき「Webセミナーに参加」をクリックしてください。

 

【PC画面】

【スマートフォン画面】