· 

【10月6日(水)開催】毎月第一水曜日は宮城GMの独り言

ARIIXレプリゼンタティブの皆さま

 

日頃はARIIX製品の愛用と、普及活動にご尽力いただき、心から感謝申し上げます。

 

10月に入り2021年も残り3ヵ月となってしまいました。歳を重ねる毎に、月日の経過が加速しているように感じています。

今年の5月にスタートした新しい趣味の畑もピーマンと唐辛子を残して、もう実をつけることのない野菜の根を抜き、土を耕しました。

この5カ月間、雑草を抜くだけではなく、雨が少ないときは『じょうろ』で水をあげたり、トウモロコシは1つ1つを新聞紙で包み、

鳥が食べないように工夫しました。このように約5カ月間、育てた野菜の根を抜く作業はとてもつらい時間でした。

なぜなら、この作業は友人との別れのようにも思えたからです。しかし、この作業がなければ、新しい野菜を育てることはできず、土も痩せてしまうことを学びました。

私たちの周りにも似たような事があると思います。別れがあるからこそ、出会いがあり、悲しみがあるからこそ、喜びがあります。

是非、2021年の残りの3ヵ月も皆さまと一緒に歩んで行きたいです。

 

2021年10月の宮城GMの独り言は『ザ・独り言』で計画しています。

これまで私が経験してきたことについて話すだけではなく、当日のウェビナー内でいただく質問にお答えする時間を設けて行きたいと思います!

皆さまとウェビナー内でお会いできることを楽しみにしています!


〈ウェビナー情報〉

ウェビナー名:毎月第一水曜日は宮城GMの独り言

開催日時:2021年10月6日(水)19:30~20:30

参加するためのリンク /

https://us02web.zoom.us/j/85386388544?pwd=bWtzSEhDcWhPZVFwKzlVVlFIaHNOUT09

ウェビナーID: 853 8638 8544

パスワード: 13334


 ウェビナーは1,000名限定となります。

視聴方法はこちら↓↓↓

 視聴方法について 〉

Zoomの“ウェビナー”という機能を使用して行います。

初めての方は、あらかじめZoomアプリをインストールしておいてください。

何度か利用している方も、アップデートをしておいてください。

 

▼詳しくはコチラをご覧ください。

 ZOOM Client V5インストール(アップデート)方法

インストールが完了したら、上記の「参加するためのリンク」をクリックしてください。

名前やメールアドレスを要求される場合もございます。その際はメールアドレスを入力していただき「Webセミナーに参加」をクリックしてください。

 

【PC画面】

【スマートフォン画面】