· 

【7月7日(水)開催】毎月第一水曜日は宮城GMの独り言

ARIIXレプリゼンタティブの皆さま

日頃はARIIX製品の愛用と、普及活動にご尽力いただき、心から感謝申し上げます。

先日、私が所属する消防団(今期で19年目となります)の団員とプロレスラー蝶野正洋さんとのZOOM対談企画があり、出席させていただきました。

蝶野さんの軽快なトークと進行のお陰もあり、楽しいひと時を過ごしただけではなく、『自分たちが持つ使命』についても再認識することができました。
※当日のZoomの様子は以下のURLからご覧になることができます。https://www.youtube.com/watch?v=I9NLSORAxj8

ARIIX Japanは2021年8月19日で行政処分期間が終了し、8月20日から『新生ARIIX』の新たなストーリーが始まり、私たちは法律、規約、そして商品の愛用とビジネス展開、全てにおいて全力を尽くして行く必要があります。
そのためには私たちには使命感、先見性、そして情熱の3つが必要です。

7月の『毎月第一水曜日は宮城GMの独り言』には、『正しくARIIXを広げていく』という信念のもとに集まった『U to Peer』の皆さんをゲストにお招きして、有意義なひと時を過ごして行きたいと考えています。

先日もU to Peerの皆さまとZoomでのミーティングを実施させていただきましたが、
一人一人の強い決意と素敵な笑顔に、私も強い確信と勇気を得ることができました。

この機会をお見逃しなく!


〈ウェビナー情報〉

ウェビナー名:毎月第一水曜日は宮城GMの独り言

開催日時:2021年7月7日(水)19:30~20:30

参加するためのリンク /

https://us02web.zoom.us/j/85386388544?pwd=bWtzSEhDcWhPZVFwKzlVVlFIaHNOUT09

ウェビナーID: 853 8638 8544

パスワード: 13334


 ウェビナーは1,000名限定となります。

視聴方法はこちら↓↓↓

 視聴方法について 〉

Zoomの“ウェビナー”という機能を使用して行います。

初めての方は、あらかじめZoomアプリをインストールしておいてください。

何度か利用している方も、アップデートをしておいてください。

 

▼詳しくはコチラをご覧ください。

 ZOOM Client V5インストール(アップデート)方法

インストールが完了したら、上記の「参加するためのリンク」をクリックしてください。

名前やメールアドレスを要求される場合もございます。その際はメールアドレスを入力していただき「Webセミナーに参加」をクリックしてください。

 

【PC画面】

【スマートフォン画面】