· 

【5月5日(水)開催】毎月第一水曜日は宮城GMの独り言

ARIIXレプリゼンタティブの皆さま

 

日頃はARIIX製品の愛用と普及活動にご尽力いただき心から感謝申し上げます。

 

早い事に1年の4分の1が過ぎてしまいました。TVをつけると様々な情報が飛び交い、私たちを取り巻く環境も変わってしまいました。

そのような中にあっても、ARIIX Japanは"皆さまが明るく、元気になることができる企画のひとつ"として『毎月第一水曜日は宮城GMの独り言』をスタートさせていただきました。

 

毎回、多くの方にご参加いただき、心からお礼申し上げます。ゴールデンウィーク期間中も番組は上映させていただきます!

2021年5月の『毎月第一水曜日は宮城GMの独り言』は『ARIIXレジェンドリーダー企画』です。

 

ARIIXは米国で誕生し、その後に日本に上陸、関西地区から全国に広がっていきました。多くのリーダーたちの影響力により、ARIIXが広がっていきましたが、その中でも『仕掛人』として、ARIIXを支え、特に2017年に神戸にて開催されたイベント、Star of Tomorrowのイベントオーナーとして全国のARIIXをサポートし、現在も変わらず活動を継続されている松田 洸さん(チェアパーソンレベル2)をゲストにお招きし、番組を進めて行きます。

当日、松田さんからは「ARIIXが日本に上陸したときの様子」や、「なぜARIIXに取り組もうと思われたのか」そして「なぜ現在もARIIXなのか」という事についてお伺いさせていただく予定です。

 

またグループ内で活躍される素晴らしいリーダーの方もご一緒に参加していただき、番組を盛り上げて行きたいと思います。

 

当日をお楽しみに!


〈ウェビナー情報〉

ウェビナー名:毎月第一水曜日は宮城GMの独り言

開催日時:2021年5月5日(水)19:30~20:30

参加するためのリンク /

https://us02web.zoom.us/j/85386388544?pwd=bWtzSEhDcWhPZVFwKzlVVlFIaHNOUT09

ウェビナーID: 853 8638 8544

パスワード: 13334


 

ウェビナーは1,000名限定となります。

視聴方法はこちら↓↓↓

 視聴方法について 〉

Zoomの“ウェビナー”という機能を使用して行います。

初めての方は、あらかじめZoomアプリをインストールしておいてください。

何度か利用している方も、アップデートをしておいてください。

 

▼詳しくはコチラをご覧ください。

 ZOOM Client V5インストール(アップデート)方法

インストールが完了したら、上記の「参加するためのリンク」をクリックしてください。

名前やメールアドレスを要求される場合もございます。その際はメールアドレスを入力していただき「Webセミナーに参加」をクリックしてください。

 

【PC画面】

【スマートフォン画面】