· 

概要書面 改定のお知らせ

2020年6月12日(金)出荷分より、改定版の概要書面(2020年5月版)をお送りいたします。

改定内容は以下となります。

 

1、ビジネス会員と優先顧客会員で共有していた「概要書面」および「会員登録申請書(契約書面)」が会員種別ごとに分かれます。

今まで使用していた「概要書面」はビジネス会員専用となり、新たに「優先顧客会員専用 会員登録申請書(契約書面)」が登場。

本来、優先顧客会員は連鎖販売取引ではなく、訪販、または電話勧誘であることを認識していただくために、ARIIX Japanではビジネス会員と優先顧客会員の登録申請書を分けることにいたしました。

いままで使用していた「会員登録申請書」が、優先顧客会員にとっては「契約書面」に該当します。

 

ビジネス会員専用の「概要書面」は6月12日(金)からの販売、出荷、

優先顧客会員専用の「優先顧客会員専用 会員登録申請書(契約書面)」は6月20日(土)からの販売予定

 

となり、切り替え期間として旧 概要書面(2020年4月版)は6月12日(金)~7月10日(金)〈4週間〉までは利用可能です。

 

7月11日(土)からは、新しい「概要書面」「優先顧客会員専用 会員登録申請書(契約書面)」のみ利用可能となりますので、お気を付けください。

2、「会員登録申請書」が複写式になります。

ARIIX Japanではコンプライアンスを重視しています。

確実に「概要書面」を紹介見込みの方へお渡しいただきたいこと、「会員登録申請書」をご本人だけではなくスポンサーにも保管していただきたいという観点から複写式に改定されます。

 

ビジネス会員専用の概要書面に販売価格につきましては、複写式への変更などがありますが、当面のあいだは価格据え置きで販売いたします。

 

「優先顧客会員専用 会員登録申請書(契約書面)」の詳細につきましては、後日お知らせいたします。

 

3、優先顧客会員の登録時に「概要書面番号」が不要となります。

優先顧客会員はいままで使用していた「概要書面」が不要となります。

登録に必要な情報を記入していただく「会員登録申請書(契約書面)」のみとなるため、「概要書面番号」も無くなります。

 

  • 現在、ARIIXのオンライン登録では概要書面番号が「必須」となっているため、当面のあいだはファックスでお申込みをお願いいたします。
  • 書面の切り替え期間内でしたら、旧 概要書面をご利用の場合は、いままで通り概要書面番号を入力していただければオンライン登録も可能です。

 

早急にオンライン登録でも概要書面番号がない状態で登録を受け付けられるよう動いておりますので、ご不便をおかけしますが、お待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。