· 

【ジョン・ワズワース:スーパーフード革命】シリーズ動画 第1弾!

スーパーフードの生みの親、ジョン・ワズワースのお送りする壮大な3部構成のシリーズ動画の第1弾が届きました!

 

アサイベリー、アボカド、キヌア、ケール、コンブチャがその栄養価の高さで注目と人気を集める前に、とある1つのスーパーフードが旋風を巻き起こしました。

 

それはノニです。

 

元祖スーパーフードであるこのパワフルなスーパーフルーツを初めて発見し、世界に紹介した人物、それがジョン・ワズワースです。若きフード科学者であり研究者であったジョンは、今から25年前、モリンダを設立しタヒチアンノニジュースを通じて、ノニを世に知らしめました。

この先駆的な起業家と、健康とウェルネス業界にまったく新しいカテゴリーを生み出した革命的な製品がもたらす新時代を迎えた今日、その全貌を詳細までとらえたオリジナルビデオシリーズにてご案内いたします。

 

ジョンが創立しながらもその巣を離れたモリンダ(現在はノニ・バイ・ニューエイジ)は、ARIIXとNewAge, Inc.との予想外の一連の合併を経て、現在の会社であるZennoa(ノニベースのヌカ・ヒバのメーカー)と再開し、ジョンは再び手を取り合うこととなりました。

 

ARIIXとNewAge, Inc.は、消費者への直接販売、Eコマース、ソーシャル・リテール業界に革命を起こし、世界的にも注目されている前代未聞の存在への道を切り拓いています。

多くの点で、彼のビジョンがあったからこそ、私たちとNewAge, Inc.のミッションと製品戦略の融合は、今日現実のものとなっています。この3部構成のビデオシリーズは、スーパーフードがどのようにあるようになったのか、そしてどのようにジョンの情熱、献身、忍耐力は、世界中の人々の何百万人ではないとしても、何十万人もの人々の生活を変えるのに役立ってきたかについて、語られています。

「ただ生きることもできますが、目的をもって生きるのはそれとは全く別のことです。私の人生には 目的があり、それを非常に幸福なことだと感じています。」

— ジョン・ワズワース、ノニ、モリンダ、およびゼンノア設立者