· 

Insights Success誌「イノベーションの最先端で活躍する企業トップ10」の表紙をARIIXが飾りました

 

ユタ州バンティフル - 業界のこれまでの常識の打破を掲げ、健康的かつ有害物質のない生活を推進する独奏的かつ国際的企業であるARIIXは、この度、Insights Success(インサイト サクセス)誌の表紙を飾りました。

 

記事のタイトルは、"Innovating to Bring Inspiration "(インスピレーションをもたらすイノベーション)で、ARIIX 共同創業者であり最高営業責任者のイアン・チャンドラーのインタビューを8ページにわたり掲載。ARIIXの最先端のソリューション、革新的なプログラム、レプリゼンタティブ優先の文化、ダイナミックな報酬プランなど、ARIIXが他のどの企業よりも優れている理由について語っています。

また、コンセプトごとに、イアンはARIIXがARIIXを選んだ独立した個々のビジネス構築者を常に支持していることをなど、どのように他社とは違うことをしているのかを詳細に説明。ARIIXの最大の成果のいくつかを強調しながら、イアンは常にARIIXの成功の原動力となってくれている、同社の家族であるレプリゼンタティブに言及しています。

 

Insights Success(インサイト サクセス)について

Insights Successは、グローバル企業のためのビジネスマガジンです。Insights Successは、新興企業やリーディングカンパニーのビジネス改革スタイルや、市場シェアを強化するための効果的で協力的なソリューションを提供する方法などに焦点を当てています。Insights Success誌は、成功の原動力となっている様々な業界の「C」レベルの専門家、VP、コンサルタント、VC、経営者に向けて発信しています。詳細については、insightssuccess.comをご覧ください。