· 

概要書面におきまして重要なお知らせ

ARIIXブランドパートナーのみなさま

 

日頃よりARIIX製品をご愛顧いただきありがとうございます。

ARIIX Japan合同会社は消費者庁より、昨年11月に業務の一部停止を受け、法令順守とコンプライアンスへの取り組みを行って参りました。

期間中にARIIX製品を継続してご愛用して下さった皆さま、処分期間終了後に正しくビジネスを行うための準備をして下さった一人一人に、心から感謝申し上げます。

 

今後も皆さまと共に、ARIIXが提供する価値ある製品とオポチュニティー普及のために全力を注いで参ります。

本日、令和3年8月20日(金)からのビジネス会員の登録が可能となります。

このビジネス活動再開に伴い、皆さまの活動に不可欠な概要書面の販売も再開いたします。

概要書面に記載されている「返品規定」が今年1月に改定されました。※期間が180日から90日に変更となっております。

今後、改定された概要書面が販売開始となりますので、皆さまには内容が更新されている改訂版の概要書面をお使いいただくようお願い申し上げます。

※100PV以上のオートデリバリーご購入の方へ、34週から37週の間、新概要書面を1冊同梱させていただきますのでぜひご活用いただければ幸いです。

※旧概要書面におきましては重要な部分が異なる内容となりますため、ご使用いただけません。あらかじめご了承ください。

 

ビジネスツール概要書面

504.060600 概要書面 1パック(10冊入)¥1,220

504.060650 概要書面 5パック(50冊入)¥4,580

※全て税込み価格となり、ビジネスツールのみのご注文は送料が必要ございませんが、ビジネスツールにおきましてはご返品がお受けできませんのであらかじめご了承ください。

※ご注文におきましては電話・FAX・メールにて受け付けております。お電話でご注文される場合は、ご注文者様ご本人様より、お支払いはクレジットカードにてご申請をお願いいたします。

※メール(csjp.tokyo@ariix.com)でのご注文は、ご注文者様情報、製品、数量、お支払い方法をご記入いただき、お送りいただきましても受け付けております。

※システムメンテナンスの延長に伴いオンラインでの登録ができません。ご登録の申請はFAX・郵送・メールにてお願いいたします。多大なる迷惑をおかけします事を心からお詫び申し上げます。

 

ご不明な点がございましたら、パートナーサポートまでご連絡願います。

(℡: 03-4579-5990 祝日を除く月~金 10時~17時まで受付)

 

みなさまの新たなご活躍を心より期待しております。

 

ARIIX Japan 合同会社

ゼネラルマネージャー

宮城 邦夫