· 

コンプライアンス・トレーニングの受講に関する変更のお知らせ

ARIIX Japanでは、ARIIXの規則と規定「8.1.4 コンプライアンス試験制度」の規定に基づき、xOfficeにアクセスしてコンプライアンス・トレーニングを受講し、テストに合格していただくことを新規登録者の方に義務付けています。

 

現在、その受講期間を登録後4週間とし、その期間に合格できない場合は合格できるまでコミッションの支払いを保留にしています。

 

このトレーニングはARIIXビジネスを行う上で守らなければいけない法律やルールを理解していただくことを目的としているので、より早い時期に受講していただくことが望ましいとARIIX Japanは考えております。

 

そのため以下のように受講について変更させていただくことになりました。

 

【実施日】2020年4月15日(水)

 

【現在】

規定期間を過ぎても未修了の場合、トレーニングを修了するまでの間、コミッションの支払いが保留されます。

 

【変更後】

新規登録者は、登録後トレーニングを修了するまでの間、コミッション・ボーナスの支払いが保留となります。

 

この変更は4週間の受講期間経過中の会員にも適用されます。

 

皆さまにはダウンラインの新規登録者に速やかな受講を促していただき、

 

「何をしなくてはならないのか」

「何をしてはいけないのか」

 

を理解し、健全なビジネスを行うお手伝いをしていただきたいと切に願います。

 

また、このトレーニングとテストは何度でも受講が可能なため、法律やルールを確認するツールとしてご活用ください。