· 

コンプライアンス部よりお知らせ:責任を持った活動ができていますか?

コロナ禍の影響の中、米国では連邦取引委員会(FTC)から多くのネットワークビジネス企業に向け、各社の会員により製品による新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の治療などを謳った活動について、警告の手紙が送られています。

 

COVID-19の治療法は、現時点ではまだ確立されておらず、収入を増やすために虚偽の情報を提示することは絶対に認められません。

 

これは、ご自身だけでなくチームのメンバーや会社を危険にさらす行為です。

私たちの大切なビジネスパートナーであるあなたが、ARIIXの製品とARIIXの提供する機会に敬意を払いながら、適切なガイドラインを順守し誠実に活動されていると信じており、皆さまのその誠意ある活動に感謝いたします。

 

この不確実な時期に、ご自身やご家族の健康や経済的な安定を支えるための方法を模索していることは十分に承知しています。

私たちの健康と愛する人の健康を守るために私たちができる最も重要なことは、身体が持ち合わせる自然の防御力(免疫力)をあげることです。

 

ARIIXは弊社の製品が病気を緩和、予防、治療、または治癒するとは主張しておりませんが、健康な免疫システムをサポートする製品を提供できることを誇りに思っています。

 

なお、ARIIXでの会員の成功は、各会員自身の努力、献身、スキルによって培われるものであり、収入または結果を保証するものとして伝えることが無いようにすることは非常に重要です。

ARIIX製品を販売および紹介する際は、ARIIX製品がいかなる疾病、疾患に対しても、それを軽減、予防、治療、治癒、診断する製品であると言った案内は決して行わないでください。

 

オンラインやその他の方法に関わらず、セールスのためのプレゼンなどを行う場合は、コロナウィルスまたはCOVID-19のように、特定の病気を名前で述べないでください。また、どんな疾病、疾患に対してもARIIXの製品を処方するようなことが無いようにしてください。

 

案内の可能/不可能なことについて、さらにご質問がある場合は、コンプライアンスのメールアドレスまでご連絡いただき、詳細をご確認ください。

compliance.jp@ariix.com

この困難な状況下においても、ご自身のARIIXビジネスを成長すべく、日々最善を尽くしてくださっていることに心より感謝申し上げます。

 

皆さまのおかげで、このような局面にあってもARIIXは記録を達成し、新しい目標に到達することができるだけではなく、日々の新規登録者も迎えることができております。

 

皆さまと手を取り合いながら力強くこの難局を乗り越え、さらなる発展へ繋げて参ります。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。