· 

リニューHGHがケルンリストに追加!


ニューエイジは最高の製品を提供するため、製品の開発やテストを常に厳格に行っています。

昨年、サプリメントに含まれる禁止物質分析テストの分野で世界をリードする独立した科学研究所によって、ニューエイジの33製品が正式にケルンリストに追加されました。そして、この度ニューエイジの34番目の製品として、「リニューHGH」が新たにケルンリストに登録されたのです。

ケルンリストは、食品サプリメントやスポーツ栄養剤による禁止物質の混入や非自発的なドーピング違反のリスクから消費者やアスリートを保護する世界的な取り組みです。これは、規制されていない何千もの製品が存在する不透明な市場においてアスリートを保護するための取り組みです。

ケルンリストに掲載されているニューエイジ製品はコチラ

https://www.koelnerliste.com/en/product-database?suche=NewAge

2004年に国際オリンピック委員会(IOC)が主催したドイツ・ケルンスポーツ大学の生化学研究所による国際的な調査では、13ヵ国で購入されている食品サプリメントの約15%に、表示されていないアナボリックステロイドが含まれていたことが明らかになりました。これにより、一般消費者だけでなく、日常的にサプリメントを摂取している多くの一般アスリートや競技アスリートにとっても、製品の安全性と純度に関して大きな懸念を世界中にもたらしました。

2006年よりケルンリストは、サプリメントに含まれる禁止物質の分析試験をトップレベルの独立した科学研究所で実施し、アナボリックステロイドと覚せい剤の分析結果を公開するオプションを企業に提供しています。リストに掲載されているすべての製品は、厳格な試験条件下で検証を行うことで、競技スポーツで禁止されている物質が含まれていないことが保証されています。1,050点以上(2022年5月現在)の商品が掲載されているケルンリストは、食の安全をテーマにした世界最大の情報プラットフォームです。

ニューエイジの最高製品責任者/最高マーケティング責任者のディアナ・ラトソンは、「私たちはプロのアスリートだけでなく一般消費者の皆さまも、体の中に入れるものや体に付けるものを意識しているどなたに対しても、最高品質の製品をお届けするために製品の開発やテストを厳重に実施しています。ニューエイジから最高の製品を得ていただきたいのです」とコメントしています。

ケルンリストに掲載されているニューエイジ製品の全リストは以下の通りです。

タヒチアンノニ
-タヒチアンノニ ジュース
-ウェルネスショット オリジナル
-ウェルネスショット エピ酵素
-ウェルネスショット カームナイト
-タヒチアンノニ エクストラオリーブ
-タヒチアンノニ ピューレタイプ
-タヒチアンノニ マキシドイド

テオラ
-シェイプスムージー ミックスベリー
-シェイプスムージー トロピカルマンゴー

ニュートリファイ
-リニューHGH
-オメガQ
-バイオプロQ〈NFR製品〉
-リジュヴィニックス
-リストリックス〈NFR製品〉
-マグニカルD〈NFR製品〉
-ヴィナーリ
-オプティマルV〈NFR製品〉
-オプティマルM〈NFR製品〉
-ニュートリファイモア(パウチ)
-ニュートリファイモアII(パウチ)(日本未発売)
-エリート(日本未発売)
-プロバイオティクス(日本未発売)

スレンダライズ
-デイプレミールドロップ(日本未発売)
-ナイトスージングベッドタイムドロップ(日本未発売)
-ピュアナリッシュ〈NFR製品〉
-パワーブースト(ピュアナリッシュ・ココア)〈NFR製品〉
-ビューティーブースト(ピュアナリッシュ・オレンジ)〈NFR製品〉
-ギヴィンググリーン〈NFR製品〉

ゼンノア
-ヌクヒバ
-ゴータイムエナジー
-コアケア

リム
-ブルーフロッグ2〈NFR製品〉
-リム オリジナル〈NFR製品〉