· 

【特別メッセージ】ニューエイジグループCEOブレントウィリスより

親愛なるブランドパートナーの皆さま

平素より、NewAgeグループ製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

慎重な計画と期待に胸を膨らませた1年を経て、現在、日本と中国を除く世界中の全ブランドパートナーの皆さまを一つに統合したネットワークにお招きする段階を迎えることができ、大変光栄に存じます。同一の報酬プラン、ウェブサイト、製品ラインアップ、そして、同じ志を持って、将来の大きな夢へと進むことができるようになりました。『健康的な製品でこの地球に変化をもたらし、貢献するすべての人々と富を分かち合う』という共通の使命を支持してくださる皆さまに、全社を代表して心から感謝申し上げます。

ARIIX、ノニ・バイ・ニューエイジ、ゼンノア、リム、アライヴンを含む、共通の目的に取り組む提携パートナー企業の親会社であるNewAgeへ皆さまをお招きでき、今後が非常に楽しみです。ご存知の通り、私たちはすべてのパートナー企業をサポートするために最新のソーシャルセリングツール及びテクノロジーシステムを提供しながら、全企業のブランドパートナーの活動の強化を進めております。これらのシステムツールが導入されるまでには時間を要するものであり、同時に強固なシステム基盤が求められますが、各企業が元々備えているものではありませんでした。

結果として、システムのアップグレードの最終ステージを実行する段階で、これまでにない困難な状況に直面することとなりました。もちろん、テスト運用、事前テスト、実行前の再テストを行いましたが、さまざまな不具合の発生によりあらゆる業務に支障が生まれ、皆さまのビジネス活動へ多大なるご迷惑をかけてしまい、私たちは心情的にも非常に厳しい状況に置かれることになりました。

皆さまが、より良くより充実したものを期待されているのを承知しており、それは私自身も同じです。今回のシステムアップグレードの実施と修正に予想以上の時間を要していることを心よりお詫び申し上げます。一方、現在のシステム統合に関する問題にはすでに適切な対応を取っており、より充実したものになることをお約束いたします。

私たちはブランドパートナーの皆さまを第一に考えていると常に宣言しています。困難な課題に直面することもありますが(すべての人生もそうであるように)、人に仕え、ブランドパートナーのニーズを最優先し、確固たる基盤とともに応えるという、当社の原則と価値観は揺るぎません。皆さまへのサポートを継続するため、以下のような大規模な投資を行っております。

オンラインによるビジネス強化を図るため、システム改善への人員及びリソースの増強。私たちはすでに、非常に優秀なITスタッフ、ウェブ開発者、パートナーサポート(カスタマーサービス)のスタッフをグローバルで大幅に増やしています。そして、新しいテクノロジーを活用し、報告の上がった問題を迅速に解決していきます。また、継続的なアップデートとともに、NewAge会員専用サイトとNewAge.comの第二段階の開発が今後6ヵ月の間に予定されています。

生産の加速による製品の提供と販売促進の強化。皆さまのビジネス構築をさらにサポートするため、製品開発及びマーケティングチームは、新製品の開発と製造を急いでいます。この取り組みは、皆さまのビジネスに新製品の販売と継続的な流通の機会を生み、皆さまのチームや潜在顧客に新鮮な期待を呼び起こし、製品流通における強力な優位性を提供します。

同様にオペレーションチームでも、製品の品質に対する厳格な要求を遵守しながら、すべての製品を確実に時間通りにお届けできるよう、生産を強化します。現在、注文に要する時間やオーダー内容の正確さは98%を超えており、出荷された1,000個のパッケージに対する品質指数は99%を超えていますが、さらなる改善が可能だと確信しています。

新しいテクニカルレポート追跡システムの導入。未解決の問題項目の毎日の追跡、優先順位付け及び解決プロセスを強化しています。当社の世界各支社の管理部門及びパートナーサポート(カスタマーサービス)チームは、継続して皆さまのご意見を対応部門と共有しています。これらのチームは、緊急性の高い問題を特定し、それを優先的に解決するために日々協力しています。お気付きの点がありましたら、ご遠慮なくお知らせください。

NewAgeブランドパートナーであるというアイデンティティーの重要性。皆さまのビジネスの構築と、皆さまが思い描く人生の目標達成をサポートしてアクティブに活動していただくため、信頼性の向上とチームワークの強化を図りながらブランドパートナーの権利の章典を守ることを約束します。皆さまの声をいただく機会を最大化することが、当社の未来の成功を形作るものだからです。

NewAgeとしてパートナー企業との統合はまだ始まったばかりです。会員専用サイトと公式サイトの第二段階の開発は本年度中に開始予定です。以下の機能を準備中です。

・レビュー機能
・製品詳細情報のページ
・会員専用ページ(会員用複製サイト)のランディングページの改訂
・会員専用サイトの使いやすさ改善と機能充実

新しい技術だけでなく、生活に変化をもたらす画期的な新製品の開発や製造にこれまで以上に力を注いでいます。同時に、社会や環境への影響を積極的に改善し、信頼できるブランドパートナーである皆さまに豊かさをもたらす機会を作り出していきます。

ようこそNewAgeへ!

ブレント・デイヴィッド・ウィリス
最高経営責任者
ニューエイジ インク