· 

ブランドパートナーオンライン登録再開について

平素はARIIX製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、システムメンテナンスの影響により長らくご利用いただけなかったオンライン登録(ブランドパートナー用)が、本日をもって大幅にリニューアルして利用再開できるようになりましたことをお知らせいたします。

 

登録のためのルールは変わりません。

● 登録するご本人に必ずご入力いただいてください。

● 概要書面(特にP.3に記載してある「ブランドパートナーになるための申請条件」)をご説明のうえ、直接お渡しください。

● あらかじめ「スポンサー」「プレイスメント」となる ID 番号および氏名をお伝えください。

● オンライン登録でのお支払い方法はクレジットカード(JCB、VISA、MasterCard、AMEX)のみです。銀行振込でのお支払いや、オートデリバリー(定期配送)のお支払いを銀行引落にてご希望の場合は、オンラインでのお申込みはできません。FAX、またはEメールにて必要書類をお送りください。

● 法人登録をご希望の場合は、必要書面をすべて郵送にてお送りください。

● 以下の方はご登録いただけませんので、お気をつけください。

✓ 22 歳以下、学生、所属している官公庁や法人を含む組織の規定で副業が認められていない方

✓ 過去12カ月間以内に ARIIX 会員であった方(特に問題がなく解約申請された方は6カ月間)

✓ 海外にお住まいの方

✓ 配偶者がARIIX会員、もしくはモリンダ、ゼンノア、アライヴンの会員である方

 

登録方法などの詳細につきましては、以下のリンクよりアクセス可能なオンライン登録マニュアルよりご確認ください。

必ずマニュアルに則ってご説明いただいたうえでのご利用をお願いいたします。


マニュアルはこちらから

ご不明な点などございましたら、パートナーサポートまでお問い合わせください。