· 

バックオフィスにアップロードするプロフィール写真の条件について

ブランドパートナーのみなさま

 長らくお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでしたが、ようやくみなさまにバックオフィスの一部の機能をご利用いただけるようになりました。早速お使いいただている方も多くいらっしゃるので既にお気づきのことと思いますが、最初にログインすると以下のような画面が出てきます。

このプロフィールはみなさまを紹介する大切な情報です。ここに入力またはアップロードする情報はご自身だけでなく、第三者の方も見る機会がありますので、ご自身の正しい情報を必ず入力してください。また任意でアップロードする写真は以下の条件を満たす必要があります。

【写真の条件】
① 本人を明確に認識できる写真であれば、全身・上半身いずれも可。(パートナー登録の場合、2人で撮った写真可)
② 背景は①を満たせば特に問わない。
③ 被写体が本人だけでなくても、①を満たしていれば可。(ただし必要な承諾を得ること、グループ写真は本人を特定できないので不可)
④ 規則と規定「7.2.17.4 虚偽の投稿」「7.2.17.8禁じられた投稿」に抵触しない内容であること。
⑤ 公序良俗に反しない、ARIIXビジネスにふさわしい内容であること。
⑥ 人に誤認・誤解を与えない内容であること。


 アップロードされた写真はコンプライアンスで審査させていただきます。(審査に数日か要します。) 承認されるとプロフィールに写真が反映されるようになります。承認されない場合でも通知されないので、ご自身のプロフィールをご確認ください。写真を差し替える場合を含めて、新たな写真がアップロードされる度に審査が行われます。

 ご不明な点があればパートナーサポート(祝日を除く月~金 ℡:03-4579-5990)までご連絡ください。