· 

「ショッピングページ」、「バックオフィス(旧Xオフィス)」へのアクセス方法

日頃よりARIIX製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、弊社のシステムメンテナンスにより、お客様におかれましてオンラインサービスがご利用いただけない事象が発生いたしました。
多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

現在は一部のサービスは復旧し、ご利用いただける状態となっております。
アリックスジャパン公式サイトより「ショッピングページ」、「バックオフィス(旧Xオフィス)」へアクセスするリンクを追加いたしました。

現在は、以下のサービスのご利用が可能です。

ショッピングより
 ・単品購入
 ・ロイヤリティショッピング(その場で決済・購入)
 ・購入する製品をオートデリバリーとして設定
 ・ライブラリー資料確認
 ・優先顧客登録

バックオフィス(旧Xオフィス)より
 ・コミッションサイクル週の確認
・オートデリバリーの作成、編集、削除
 ・コミッション明細の確認(一覧)
 ・注文履歴確認
 ・ディスカウントコードの作成・追加編集

詳細は、以下より資料をご確認ください。
システムマニュアル

システムマニュアルは、ショッピングページログイン後に表示される「ライブラリー資料」内からもご確認いただけます。

引き続き、他のサービスのご利用が可能になりましたらお知らせいたします。

今後、このような事態を発生させることなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいりますので、引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。