· 

ニューエイジ、第1 四半期の売上過去最高を記録

ニューエイジグループ ブランドパートナーの皆さま

なんと素晴らしい2021年のスタートでしょう!

世界中で見て感じるエネルギーと興奮のレベルはかつてないほど高まっています。皆さまのような素晴らしいパートナーが組織の成功の原動力となり、業界全体へ巨大な波を作り出し、これまでに経験がないほど多くの方々がファミリーに加わっています。ごく一部ながら例を挙げれば、フランス、イタリア、スペイン、メキシコなどが3桁台の成長を記録しています。皆さまと一丸となって、新たな方法とこれまで見たことがないほどの速さで人々が繋がっていく心躍る機会を私たちは提供しているのです。私たちは業界の常識を覆す存在です!

 

第1四半期の売上高が1億2,500万ドルを超え、過去最高の記録を打ち立てたことを先日発表しました!

 

世界的なパンデミックという逆風の中、皆さまのコミットメント、情熱、そして最高を目指す絶え間ない努力により、ニューエイジにとって記録的な年となりました。ナスダックに上場している企業として、この成功は選び抜かれた優秀な人材が注目するウォールストリートでも評価されています。

ニューエイジの動きを注視しているウォールストリートのアナリストの一人は次のように述べています。

 

「NBEVの21年第1四半期の売上高は1億2,550万ドルで、予想の1億2,000万ドルを上回りました。これは、ダイレクトセリング事業の売上高が1億1,400万ドル(対1億700万ドル)と予想を上回ったことによるものです。売上高は前四半期比39%増となりましたが、これはARIIX事業が米国、ラテンアメリカ、イタリア、フランスで3桁の売上成長を達成したことによるものです。経営陣は、現在欧州市場は全体の売上の30%を占め、前年同期比100%以上の成長を遂げている当社最大の急成長市場であると説明しています」

 ウォール街の予想を「上回る」ことは意義深い成果であり、まさにそれを私たちは達成しました!ここ数ヵ月の間にすべての会社を統合したことで、さまざまな面で成果を上げました。そして、私たちはまだスタートしたばかりなのです。

アナリストはこう続けます。

 

「NBEVは、IPとテクノロジーを活用し、直販プラットフォームを改善する方法を模索し続けています。それは、40万を超えるブランドパートナーのネットワークにリアルタイムのデータとフィードバックを提供するためです。経営陣は、消費財を取り扱う多くの伝統的な企業がより一層ダイレクトセリングモデルに移行しようとしていることに加え、ソーシャルフィードでの推奨が消費者の購買意欲を高める最大の要因だと強調。そこで、NBEVのソーシャルセリングプラットフォームが差別化戦略として注目されています。ニューエイジが革新的な独自の新しい技術を使って、販売に従事するパートナーたちをサポートすることに注力すれば、有機的に売上を増加させるだけでなく、新たな販売戦力としてより多くのブランドパートナーを引きつける可能性があると考えています」

皆さまは、時代の先端を行くビジネスの一員です。このアナリストは、「世界最大級の消費財企業が長年に渡り、私たちがダイレクトセールスで行ってきたことに挑戦している。なぜならこれこそが現在、そして未来のビジネスのあり方だからだ」と述べています。皆さまが先頭に立って、ニューエイジを記録的な高みへと導いてくれたことに、心から感謝しています!

 

感謝を込めて。

 

ブレント・ウィリス(CEO)

マーク・ウィルソン(プレジデント)