· 

【11月10日(水)開催】ARIIXユニバーシティー

ARIIXレプリゼンタティブの皆さま

 

日頃はARIIX製品の愛用と普及活動にご尽力いただき心から感謝申し上げます。

 

先週、下条 恵美子さんが主催する『芋煮会』と、土居 典子さんが主催する『製品セミナー』に参加させていただく機会がありました。

 

どちらの企画にも共通することは『グループの枠を越えて開催しているということ』、『イベント、ミーティング中に終始笑いが溢れていること』

そしてリーダーである下条さん、土居さんともに『素晴らしい笑顔とリーダーシップ』を持っておられるということでした。

これこそが新しいARIIXの文化であるという強い確信を持つ、素晴らしい機会となりました。

 

本日開催のARIIXユニバーシティーは先月開催されたNewAge Japan Connectの中でスピーカーとして参加して下さった前田 杏子さんです。

 

NewAge Japan Connect内でのスピーチでは『なぜARIIXに取り組んでいるのか?』、『どのようなスタートだったのか?』という杏子さんのストーリーを聞く事ができました。

きっと多くの方が杏子さんのスピーチに勇気付けられたのではないかと思います。

今夜のARIIXユニバーシティーではNewAge Japan Connectでは登場しなかった杏子さんのストーリーを聞く事ができるかもしれません。

 

ぜひ、今夜、開催されるARIIXユニバーシティーに参加され、2021年が素晴らしい年になるように、そして2022年を更に素晴らしい年となるように備えていただければ嬉しいです。


※今回よりウェビナーIDが変更となりました。

〈ウェビナー情報〉

開催日時:2021年11月10日(水)20:00~21:00

参加するためのリンク:

https://us02web.zoom.us/j/83749169276?pwd=ZENrd2cwVk83RVE3dXUrcHdiQ1p5QT09

 

ウェビナーID: 837 4916 9276

ウェビナーパス:6667


 

ウェビナーは1,000名限定となります。

視聴方法はこちら↓↓↓

 視聴方法について 〉

Zoomの“ウェビナー”という機能を使用して行います。

初めての方は、あらかじめZoomアプリをインストールしておいてください。

何度か利用している方も、アップデートをしておいてください。

 

▼詳しくはコチラをご覧ください。

 ZOOM Client V5インストール(アップデート)方法

インストールが完了したら、上記の「参加するためのリンク」をクリックしてください。

名前やメールアドレスを要求される場合もございます。その際はメールアドレスを入力していただき「Webセミナーに参加」をクリックしてください。

 

【PC画面】

【スマートフォン画面】