· 

ARIIXおよびMavie パートナーシップの形成へ

ユタ州バウンティフル—2020年6月15日

ARIIXは、幅広い健康およびウェルネス製品を用い、カスタマイズされた栄養の提供および最先端のDNA検査によって事業展開している国際的なネットワークマーケティング会社である「MaVie」との統合を発表しました。

2018年に創立した「MaVie」は、すでに20億円を超える収益を達成しており、ネットワークマーケティング業界では未開拓の事業分野であるパーソナライズされたDNAサービスと製品のパイオニアです。

 

ARIIXは、2020年のDSNグローバル100において、トップ収益をあげるダイレクトセリング企業35位に認定されました。

2018年から2019年のグローバル収益は、2億2000万円から2億3千万円へと、前年比で約5%の伸びを達成しています。 

さらに、ARIIXは22の市場で正式にオープンしており、MaVieは9つの市場で完全な事業活動を行っています。今回の統合により、ARIIXとMaVieの両方の会員は、より大きなグローバル基盤にアクセスが可能となり、国際ビジネスを成長させることができます。ヨーロッパ、香港、シンガポールに拠点を置くMaVieのセールスは、これらの地域でのARIIXの成功を補完し、2020年のさらなる成長へとつながります。

 

また、このパートナーシップを通じて、MaVieの会員は、ARIIXの特許申請中の受賞歴のあるACTIV8™報酬プランに移行することにより、既存のARIIX会員と手を取り合うこととなります。

 

MaVie会員は、利用可能なすべてのARIIX登録市場において、ARIIX製品を購入することができます。一方、ARIIX会員が利用できるMaVie製品は、今後、決定されていきます。

 

段階的な統合プロセスの間、両社のビジネスは通常どおり運用が継続されます。

 

ARIIXの社長兼創設者であるマーク・ウィルソンは、この統合を受け次のように述べています。

 

「統合買収による組織および外部の成長は、ARIIXのビジネス戦略およびARIIXのブランド哲学の心髄としてあり続けています。ARIIXの他に類を見ない報酬体系は、組織構造を変えることなく他のネットワークマーケティング会社との合併を可能にしています。業界初のVIPロイヤリティ プログラム、受賞歴のあるビジネスツール、強固なグローバルビジネスプラットフォーム、多様な製品提供に加え、これらの報酬体系により、世界中の直販会社からARIIXとの提携を望む高い需要を生み出し続けています。私たちはMaVie会員を心より歓迎し、直接会える日を今から心待ちにしています。」

 

今回の統合について、MaVieのCEOであり創設者のアブード・バラカット氏は以下のようにコメントを寄せています。

 

「MaVieは立ち上げ以来、そのユニークな機会を世界規模で拡大する方法を模索してきました。今回のARIIXとのパートナーシップは大幅な成長への理想的な環境を提供してくれます。また、ARIIXによってMaVieファミリーは、グローバルな販売範囲への拡大が可能となりました。今日ではなかなか見かけることができなくなってしまった倫理的かつ価値主導のビジネスモデルの中で働く機会が得られたことをとても光栄に思います。ARIIXが持つ経験とリソースを活用することで、MaVieが当社の創業以来目指してきたビジョンを実現し、達成することは間違いありません。」

 

〈MaVieについて〉

MaVieは、DNAテスト(予測的ゲノミクス)を通じてパーソナライズされた製品を作成します。 2018年に会社を立ち上げて以来、MaVieブランドは飛躍的に成長し、何千人ものメンバーをグローバルファミリーに迎え入れ、より力強く健康的な生活を送れるように支援するとともに、経済的な成功の恩恵を享受しています。詳細については、mavie.comにアクセスしてください。