· 

ARIIXヨーロッパがセールス年間記録を更新!

ユタ州アメリカンフォーク -  ARIIXの優先顧客登録の率が非常に高く安定した市場であるヨーロッパの2020年の第4四半期の売上が、過去最高売り上げを達成しました。

 

売上高1億400万ドル、成長率209%という驚異的な数字を記録しています。この驚異的なビジネスの伸びにより、ARIIXの売上高は2019年の2億2,000万ドルから2020年末までに2億5,000万ドル以上になると予測されています。これは、ヨーロッパにおける優先顧客の定着率による売上の安定がもたらした一連の2020年の記録的なセールスウィークの集大成と言えます。

 

2020年は、COVID-19の影響により、世界のビジネス風景は一変しました。

もちろん、ARIIXも例外ではありません。状況の変化には迅速かつ巧みな対応が求められる中、全てのイベントを直ちにオンラインイベントへと切り替え、ソーシャルメディアを余すことなく活用しました。その結果、Facebookだけで40万人以上のアクセスを獲得することができました。

 

また、結果を重視した8つのスキンケア製品を提供する新しいスキンケアブランドLucim™の立ち上げも、成長を後押しています。このように、厳しい状況下においても、最も適した革新的で強固なビジネス戦略を見出し、ビジネス成長の加速へと繋げられたのは、一重に皆さまのご協力、ご尽力があったからこそです。

 

今回の成果を受け、EMEA/CIS/輸出市場担当エリアプレジデントのキャメロン・ボットは次のように述べています。

 

「まず何よりもお伝えしたいのは、NewAge ARIIXファミリーのメンバーの皆さま一人一人への心からの感謝の思いです。戦略や時間について話すこともできますが、ただ、皆さまへの感謝しかありません。多くの人が信じられないほど困難な一年を経験してきた中で、粘り強く優れた業績を残してくれたことに感謝しています。また、率直でオープンな議論を行い、戦略を練ってくれたことに感謝しています。皆さまの粘り強さと強さに感謝します。そして、ブランドパートナーであることの本当の意味を受け入れてくれたことに感謝しています。現場でも企業チームでも、NewAge ARIIXファミリーほどこの業界に情熱を持っている人たちには会ったことがありません。その情熱こそが、この大成功の原動力となっています。これはまだ序章に過ぎずません。我々は、現状に甘んじることなく、成功への歩みを進めていきます。」

 

ヨーロッパ市場はARIIXにとって最大の地域に成長し、過去1年間で209%の成長を遂げました。

ドイツ、スペイン、スイス、フランス領(マルティニーク、グアドループ、レユニオン諸島、フランス領ギアナ)の拡大により、ARIIXヨーロッパは4大陸24カ国、12のワールドワイドオフィスにてサービスを提供しています。

 

ARIIXについて

ARIIXは、これまでの業界の常識を打破する他に類を見ない国際的なオポチュニティー企業(「機会」を提供する企業)です。効果的で有害物質の含まれない製品を製造し、個々のレプリゼンタティブによるグローバルな流通ルートを通じた販売を手掛けています。2011年に設立され、現在はNewAge社と合併し、世界60ヶ国にまたがる独立したビジネスオーナーのネットワークおよび、複数の流通・販売ルートへのアクセスを持つ、多種多様な媒体を駆使した販売・流通会社となりました。