· 

iPhone(スマートフォン)でオートデリバリーを設定する際のお願い

日頃より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

 

現在、iPhone(スマートフォン)でオートデリバリーを設定する際、製品を追加できない現象が確認されております。

 

オートデリバリー製品価格の右側が「追加」表示の場合は設定いただけますが、「+」マーク表示の場合は設定いただけません。

 

パソコン画面、もしくはオートデリバリーの画面に入る前の段階でiPhone(スマートフォン)の画面を横向きにして頂けますと、設定いただける画面表示になります。

iPhone(スマートフォン)の画面が横向きにならない場合は、iPhone(スマートフォン)のディスプレイ自動が自動回転されるように設定をお願いいたします。

 

NewAge Shareアプリをお使いの場合は、画面を横向きに変更表示することが出来ませんので、製品価格の右側の「追加」もしくは「+」でご判断いただき、「+」マーク表示の場合は、お手数ですがブラウザよりバックオフィスにアクセスいただき、画面を横向きにしていただくか、パートナーサポートまでFAX・メール・電話のいずれかでご申請をお願い致します。

 

ご不便をおかけしており大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。


エラーが発生する画面:

製品を選択する項目の右側に「+」マークが表示されている。

「+」マークを押すと「追加」表示が出ますが、その先には進めない状態です。

「+」マークが表示されている時点で設定が出来ない画面となります。


エラーが発生しない画面:

製品を選択する項目の右側に「追加」が表示されている。


iPhone(スマートフォン)の画面をが縦のままでも「追加」が表示がされる場合がございます。「追加」表示の場合は設定していただけます。

 

「追加」と「+」のどちらの表示なのかは、iPhone(スマートフォン)画面の横幅の広さによって異なりますので、「+」表示の際は、画面を横にしていただくか、パソコンでお試しいただきますようお願いいたします。