· 

年末のご挨拶

ARIIXブランドパートナーの皆さまへ

 

日頃はARIIX製品をご愛用いただきありがとうございます。

 

2021年はARIIX Japanにとって激動の1年となりました。

私たちがこの1年で経験したことは、これから私たちがARIIXを伝えて行くなかで、尊い価値として残って行くと感じています。

皆さまと一緒に達成した事柄の中で、特に印象的な取り組みは以下の3つの事柄です。


  1. 新しいフィールドリーダーシップの確立
  2. コンプライアンス遵守による、新しいビジネスモデルの確立
  3. 製品愛用者による新しい文化の確立

この場を借りて、2021年度のパートナーズカウンシルメンバーの皆さまと、現在もフィールドを牽引してくださる一人一人のリーダーの方々に心から感謝をお伝えさせていただきます。

 

厳しい環境の中で共に過ごさせていただくなかで、以前よりも更に力強い信頼関係とパートナーシップを築く事ができました。

これからも私たちはARIIXファミリーとして、共に歩ませていただきたいです。

そして、CIC(コンプライアンス インフルエンサー クラブ)の方々との取り組みにより、多くの改善を達成する事ができました。

ARIIX Japanは皆さまと一緒に『法令とコンプライアンス遵守』を最優先事項とし、正しいARIIXビジネスを広げて参ります。

またこの1年を通して、私たちが取り扱うARIIX製品には、自分だけではなく、大切な家族や友人たちを助ける事ができることを知り、製品の価値を知る事が、より堅固なビジネスの土台を築く事ができることを再認識する事ができました。

 

これからも一緒に、ARIIX製品を愛用し、多くの方に健康の大切さ、そして、人が持つ可能性がより良い未来を作り出すことができることを分かち合って行きましょう。

よく聞くフレーズかもしれませんが、皆さまへの感謝を言葉で表すことはとても難しいです。

 

ぜひ、皆さまとお会いさせていただく時や、LINEのテキストを送信させていただく時に、お伝えさせていただければ嬉しいです。

2022年最初のイベントは2022年1月5日(水)19:30~20:30に開催される『宮城GMの独り言』となります。

※ウェビナーID:870 3372 8322 / パスコード:13334

新年最初の企画として、NewAgeファウンダーズクラブメンバーの越智 裕之さんをお招きして、番組を提供させていただきます。

越智さんと一緒に2021年を振り返り、2022年の未来を語って行きますので、どうぞ、ご期待下さい。

 

ぜひ、皆さまにこれからも健康と繁栄があることを心から願っています。

大切なご家族、ご友人の方と素晴らしい年末年始をお迎え下さい。