平成30年6月28日以降の記録的な大雨による「平成30年7月豪雨」、各地で甚大な被害が発生しております。
まずは被災された地域にお住まいの皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
今も地盤がぬかるんでおり、今後の雨により土砂災害の可能性があり予断を許さない状況で、不安な思いをされていらっしゃることかと思います。ARIIXでは、皆さまへできる限りのサポートを行って参りますので、ご遠慮なくお申し付けください。
また、この大雨の影響にて皆さまへのお荷物の配送が遅延する可能性がございます。
現在、判明している限りで以下の情報が入ってきております。
集配不能エリアはなくなりました。(7月11日15時現在)
なお、大雨が降りました地域の広範囲にて遅延が発生いたしますことをお知らせします。